サンバ・DE・アミーゴ!!

<07:00、体重90.4kg>
 うー、ちょっと太ってしまった。先週金曜日に健康診断が終わったため、その反動(油断)?!
少しでも運動しなきゃ、ということで実はWii版サンバ・DE・アミーゴを30分ほど遊びました;

サンバ DE アミーゴ - Wii

サンバ DE アミーゴ - Wii

日頃運動不足な私には、これだけで十分な運動です。汗かきながら遊びました。結構ノリノリで楽しめます。
操作の面で気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、Wiiのコントローラの傾きをうまく利用した仕組みになっています。
実は先週水曜日、近所の家電量販店でお買い得価格だったので素直に買いました。これで遊びたいがためにWiiをセットアップしたのです。
 これから涼しくなったらウォーキングとか始めようと思いますが、室内ではWiiのゲームをうまく利用して(遊んで)運動しようと思います。昨日書いた映画”悪人”をみたことが今月のいいこと10個め、サンバ・DE・アミーゴで遊んだことが11個目です。
<23:33>
 うー、仕事の容量の悪さ&遅さのため、上司から注意を受けた。まあ、仕方がない、自分がイマイチエンジンかからん。なんて話しても余計に注意されるだけでしょうし、、、、
会社のことは、ほどほどにして、、、、
サンバDEアミーゴ、通常Wiiコントローラ+ヌンチャクで遊ぶのですが、Wiiコントローラ*2で遊べるみたいです。もう一個買おうかな、Wiiコントローラ;
Wiiリモコン (アオ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン (アオ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

どうせなら、色違い買ってみる?!
それでは、おやすみなさい。