もう今月も半分?!

<07:00、体重89.8kg>
 歳月人を待たず。もう今月も半分か、、、、
今日は若干涼しいみたいですが、相変わらず寝汗かいてます。
気候の変わり目にご注意?!
あ、今日は確かマルーン5の新譜が発売!!

ハンズ・オール・オーヴァー

ハンズ・オール・オーヴァー

週末買いに行く予定です。

<23:53>
 今夜の池上彰の学べるニュース、いろいろ勉強になりました。
というか、小沢一郎氏のことを全く知らなかった自分が情けない、、、、
社会人になってちゃんと新聞取っていなかったのがいけなかったのか、、、、
まあ、そんなときはサンバDEアミーゴさ!!
今日も15分くらい遊びました。段々マジで遊ぶためにWiiリモコン2個体制で遊ぼうかな、、、、

Wiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

しかし、お金が無い、、、、
週末に東京ゲームショウへ行きたいと考えましたが、交通費(新幹線)だけでWii本体が楽々買えてしまう、、、、
それだったら何か別なもの買おうかな、、、、
ってところで、おやすみなさい。
<メモ>
 この本、とても気になります;
野村の「監督ミーティング」 (日文新書)

野村の「監督ミーティング」 (日文新書)