眠い、、、、5回目?

<07:00、体重90.0kg>
 眠い、、、、
もう少しゆっくり寝ていたい、、、、
会社休みたいけど、まあ行くか、、、、
何か情熱を傾けられるものを見つけなきゃ、、、、
やっぱ、デジタル一眼かキーボード(楽器)買おうかな、、、、
うー、それは冬のボーナスまで我慢だな、、、、
まあ結局頑張れオレ、頑張れみんな。
<22:10>
 うー、疲れてしまった。最近帰ってきてから飲んでいます。
ちょっと会社でストレスが溜まっているからでしょうか、、、、
 運動不足解消のために、今日もWiiサンバDEアミーゴで遊びました。

サンバ DE アミーゴ - Wii

サンバ DE アミーゴ - Wii

このゲームをやってて、うれしいことが一つ。それは、収録曲にジプシーキングスのボラーレが入っていたことです!!
キリン一番搾りのCMでお馴染みの、テンション高めのノリノリなあの曲でゲームを楽しめるのがとてもうれしいです!!
なんかジプシーキングスの曲も久々に聴きたくなってきた!!
ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス

ザ・ベスト・オブ・ジプシー・キングス