映画”悪人”

<11:28>
 昨晩観てきました、映画”悪人”。
感想は、”重くて切ない映画”です。
サイトはこちら;
http://www.akunin.jp/
どう言えばいいのでしょうか。些細なことがきっかけで誰もが悪人になる怖さ、それでも持っている純粋さ、そして運命のいたずら、、、、現代人の誰もが心のありかを探しているんだよなぁ、、、、
心に闇を抱えているかもしれない人は、一度観てみる価値のある映画です。
とりあえず、この映画から彼女無し独身中年オッサンの私が学ぶことは、”女性を観る目を養え”ということかも?!

<23:22>
 今知ったのですが、柔道日本男子の篠原信一監督、年下だったんですな、、、、
(学校の学年でいうと同級生でした)
かたや日本柔道を背負う男、かたや出世の見込みのない気まぐれ中年、、、、
まあ、人生ひとそれぞれさ!!
<メモ>
 これらの映画(DVD)、ちょっと観てみたいです;