今度は大奥?!

<18:25、体重88.8kg>
 今日のあ、安部礼司インセプションに続き、今度の映画オマージュ(?)は”大奥”!!
いやー、ちょっとびっくりしたけど面白かった。映画”大奥”、正直言って観るつもりはなかったけど、安部礼司で取り上げられる(ネタにされる?!)とあれば、来週末観に行こうかな、、、、
 ここ最近毎週のように映画行ってましたが、今週末は体調不良によりお休みします。
しかーし、来週の3連休はガッツリ映画三昧!!(のはず?!)
それよりも、24ファイナルシーズン借りようかな、、、、
今日プリズン・ブレイク借りにツタヤ行ったときに、新作コーナーにジャック・バウアーが並んでいましたがさすがに全て借りられていました。
24ファイナルは、冬のボーナスで買おうかな、、、、