安部礼司 in 静岡!!

<19:28>
 行ってきました静岡駅ビル、パルシェ屋上へ!!
K-MIX(静岡のFM放送局)の番組”Weekendヤッホー安部礼司里帰りスペシャル”の公開生放送を聴くため、安部礼司さんと飯野平太君を観るためです。
 着いたのは10:20頃。放送40分前というのにかなりの人だかり、集まった人数が半端なかったです。如何に安部礼司ファンが多いのかを知りました。名刺配布の整理券は配布開始10分で無くなってしまったようです。
 11時から番組は始まりましたが、安部礼司さんと飯野平太君が登場したのは11:30頃から。サングラスをかけているとはいえ、生で見れてうれしかったです。トークの内容は13日のあ、安部礼司の放送で流れるようなのでここでは書きませんが、とても面白かったんドS!!(まあ、会場にいた人と静岡県内で生放送を聴いていた人は中身を知っているのですが)
 そのほかにもボサノバ・カサノバのアコースティックライブもあったりしてなかなか良かったです。天気も良くてのぼせそうでしたが、そこはなんとか帽子とペットボトルの水でしのぎました。適度に風も吹いていて、意外と無事でした。が、いまは日焼けで腕と首筋がヒリヒリしています。
 さあ、これから部屋掃除!!