接続不能?

いま、会社のトイレからの書き込みです。
今朝、自宅のPC、各種ゲーム機器がネットに繋がらなかったのです。
恐らくNTTのほうで何かあった?

<23:54>
 いま、何とか一応つながっております。今日は何といってもあ、安部礼司!!
今日のあ、安部礼司の放送を何とか聞くことができました。去年の安部さんのようなハッピーエンドにはいかなかったけど、素晴らしいストーリーだったとおもいます。
飯野君のセリフに思わず涙が出てしまった、、、、

”50歳になったら、僕も東京タワーみたいな立派な大人になれるんすか?!”

ちょっと簡略化してしまいすいません、こんな感じのせりふだったと思います。
なんだか自分にもズシーンと来てしまいました。
今年の安部礼司の中で一番記憶に残るセリフでした。

もうちょっと俺も頑張らなきゃ、、、、、おやすみなさい。