休みます

<朝;体重90.6kg>
 身も心も風邪気味なので、今日は休みます。
今週来週のスケジュール考えると、休めるのは今日くらいだし、、、、
<メモ>
 はてなで売れ筋の商品、気になります;

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

<23:05>
 サッカー日本代表、うー、大丈夫か?!
(、、、って、それよりも自分のこれからの人生が大丈夫か?)
まあ、これ以上悪くなることはないと思います。
良い意味で期待を裏切ってくれ、サッカー日本代表の方々!!
それにしても、韓国強い、というか洗練されている!!
どちらかというと、韓国の壮行試合だった感じですな。
ウォン安とはいえ、経済でもスポーツにおいても、日本よりも韓国が元気な気がするなぁ、、、、
今回のW杯、アジア勢をみんな応援します、、、って、オーストラリアも入る?!