ほとんどが平成生まれ?!

<21:53>
 ついさっきまで男子サッカー日本vsパナマを観ていました。
結構パナマが本気だったのが良かったです。
今回3vs0で勝ったことよりも、出ていた日本代表選手たちのほとんどが、今まで観たことない人多かったことが自分には印象的です。
DFの牧野やFWの大迫、元気な原口、交代の柴崎はW杯でも観ていました。みなさんもご存じのはず。
また、キーパーの権田、ボランチの青山とか交代の川又とかは、昔どっかで観たことありました。
で、それ以外の方々、、、、わからん。
おそらくほとんどが平成生まれ?!
youtubeとかで、海外で活躍してるらしい程度の知識しかない。
まあ、日本代表、世代交代なんだなぁ、、、、
今更ながら、この平成30年の間に日本でサッカーが定着したのは間違いないな。
いずれにしても、これからのサッカー、男子も女子も期待、応援します。