今週のお題

理想の住みかですか、、、、
純白のメルセデスにプール付きのマンション、最高の女とベッドでドンペリ、、、
って、そりゃ、浜田省吾さんの曲”Money”でのことでしょうが!!
(このネタわかったそこのあなた、失礼ですが30代後半orそれ以上ですな?!)
うー、理想の住みかねぇ、、、、
通常の生活の部屋と、音楽やTVゲーム、DVDを気兼ねなく楽しめる専用部屋があり、
治安が良くて、
田舎と都会の中間くらいで、
光回線が引けて、
清潔感があって、
きれいな嫁さんがいて、
、、、、って、いろいろ欲が出ていますな。
あ、そうそう、FMラジオがしっかり聴ける部屋がいいです。
あ、安部礼司アヴァンティジェットストリームとか部屋にいながら聴きたいので、、、、
今日もそうでしたが、今の部屋の電波の入りが悪いため日曜午後5時はドライブしながら安部礼司を聴いています。