リアル鬼ごっこ

<朝;体重90.0kg>
 昨日休んだので、比較的体調が良いです。今日は出社します。
と、書いておきながら、昨日家にいながら映画”リアル鬼ごっこ”を観ました。

先週末の深夜、某TV局での深夜放送を予約録画していたのです。それを観ました。
感想は、”意外と面白かった”です。
 これはある意味アイデアの勝利、といった感がします。
どこかP.K.ディックっぽさもあります。
豪華なVFXバリバリといった派手さはあまりないのですが、鬼に追われる緊迫感やパラレルワールドといった設定をうまく使っていると思います。
もうすぐ続編も上映されるようなので、興味を持った方は是非!!

<23:47>
 うー、なんだか疲れる、、、、
気がつけば、スーパーマリオギャラクシー2がもうすぐ発売!!

でも、買っても遊ぶのは当分先になりそう、、、、
とにかく部屋掃除を!!
自分にもバリューエンジニアリングを?!
(いまWBSでその特集しています)