検証と再現性

<朝;体重88.8kg、体温35.5度>
 昨晩、CR-Zの情報を集めるためにベストカーの3月26日号(いま発売されている最新号)を買いました。その中で、CR-Zの記事以上に自分の目を引いたのが、プリウスのブレーキ問題に関する記事です。”ブレーキが利かなくなる感じがする”のがどういう条件でどのような運転をすれば起きるのか、また、プログラム修正前・修正後のプリウスの制動距離の比較など、一連の気になることをしっかりまとめてあります。
興味のある方は、一度読んでみるべし!!
<23:18>
 頭が痛い、、、、持ち帰りでちょっと仕事しようと思ったけど、、、、寝ます。
おやすみなさい。
<メモ>
これらのCD、DVD、誕生日に買おうかな、、、、

ペガサス~アコースティック・デュオ

ペガサス~アコースティック・デュオ

ジンベスト

ジンベスト

watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]

watch-ryuichi sakamoto playing the piano 2009 japan [DVD]

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan