祝!!PS3 発売5周年!!

<08:18、体重90.4kg>
 前もって書きますが、今日は所用で有休取りました。
また、体重も90kg越えしていますが、今月中に87.5kgを目指します。
 さて、今日は2011年11月11日。1が6つも並ぶ日です。
それに加えていろいろな記念日。ポッキーの日、そしてPS3の誕生日。
(下に載せるのは現行版)

5年前の11月11日、PS3が発売されました。早いなぁ、もう5年経つのか、、、、
この5年の間にいろんなことが起こったなぁ、、、、
と、ゲーム機の誕生日にいつもそんなこと書いていますな。
 自分にとってPS、PS2PS3、どのPSシリーズでも遊んでいるタイトルシリーズがあります。
それは、メタルギアソリッドグランツーリスモウイニングイレブン
グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

結果的に、この3シリーズの作品の最新作を遊ぶためにPSハードを買っています。
やっぱ40歳になってもゲームで遊び続けるんだろうな、俺。