こんな会社、辞めてやる?!

<05:55>
 3,4日前から、この本を読んでいます。

現在半分くらいのところまで読んでいます。
この本を買ったのは、たぶん8〜10年くらい前、当時の仕事が嫌で逃げたかった時です。
 その買った当時に読んでも、おそらく自分は「納得できない!」と、この本の中身を否定していたでしょう。
44歳の今読むと、非常に納得な内容です。
<20:30追加>
 いまPSNからのメールで知りました。
パラッパラッパーPS4で復活するようです。
だったらスペースチャンネル5も復活しないかなぁ、、、あれはセガだな。
そういえば、PS2版持ってたけど、どこやったかなぁ、、、、
スペースチャンネル5

スペースチャンネル5

スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2

いや、ドリキャス版だったっけ?!
スペースチャンネル5

スペースチャンネル5