あと2日?!(去年も書いたみたい)

<朝;体重91.4kg、体温36.0度>
 うー、服を着ていたのですが、、、、体重91.4kg!!
細かいことは多少は気にするものの、充実させます、残り少ない冬休み。
 実は、、、いつの間にか、買っていましたFFXIII

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

これを楽しむ前に、ベヨネッタをクリアしたい、、、、
そのほかには、33分探偵のVol.3、4をレンタルしたり、絢香レベッカのCDレンタルしたり、、、
そこそこ楽しんでいる?!

<16:17>
 実は、ちょっと自主的に自宅で仕事しています。休み前に確認しておかないと、ちょっとしんどくなりそうなので、、、、
その休憩中に、体を動かすために、WiiSports(旧作)を遊びました;

Wii Sports

Wii Sports

今となっては、懐かしいというか、ボリューム不足感は否めない。
やっぱ、こっちで体動かす?
Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Resortのほうがいろいろあって楽しいです。
それと、、、今更ながら、Wiiの間をダウンロードして動かしてみました。
これはなかなか面白いアイデアですな、任天堂さん。
自宅にブロードバンドが引いてあれば、これだけでもいろいろ観て楽しめます。

<22:00>
 まだ仕事は終わらず。一息ついて、昨日録画していたダイハード4.0を観ました;

アナログ刑事とサイバーテロ集団との対比が面白い!!
アクションシーンもてんこ盛りで、次から次へと進むストーリーのテンポの良さもなかなか良かった。
おそらく24に相当触発されたんじゃないかな。
ただ、一部”あれ?”と言いたくなるというか、細かいツッコミをしたくなるところはありました。
まあそれは、ご愛敬。
買っちゃおうかな、Blu-ray版;あ、そうそう、知る人ぞ知る冨田ラボのNewアルバムがもうすぐ発売!!