映画”2012”

<15:53>
 自分の新春映画第一弾は、"2012"、今朝観てきました。
(映画の情報サイトはこちら)
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/
 マジで絶望しそうになるくらい、迫力のある映像でした。
エンドロールでCG職人さん達の名前が結構あったので、相当力入れて作ったんだろうな、、、、
ネタバレになるので、ストーリーについては書きませんが、正直”あってもおかしくない人類滅亡シナリオ”です。
2年後、厳密に言うと2年と11カ月ちょっと後、人類はどうなっているのか、、、、
そもそも、自分がどこで何をしているのかわからん。
でも、せめて結婚していたいor彼女有りでいたい、、、って、結局そこ?!

<19:00>
 今日のあ、安部礼司で放送していた、今年の運勢を漢字で表わす生年月日占いのサイト、おそらくここ?
http://www.the-uranai.jp/uranais/