メタルギア2、再スタート

<07:05>
 昨晩、メタルギア2(ソリッドじゃなくてMSX2オリジナルのほう)を改めて最初から遊び始めました。
(実際はPS3MGS3に収録されているバージョンです。)
以前遊んだ時、沼地のところで断念しました。しかし、最近もう一度トライして何とかクリアしたくなってきたのです。最近レガシーコレクション出たし、やっぱMGシリーズ全作品最低一度はクリアしたいので、この夏任務遂行(?)します。

<23:35追加>
 今発売されているDIMEに、ドラえもん扇子、いわいる「ドラせんす」が付いてきます!!
詳細はこちら;
http://dime.jp/magazine/
 また、週刊ファミ通のサイトのゲームソフト販売本数TOP30見て気付きました。
ピクミン3がもう発売されていることに!!
ピクミン3 - Wii U

ピクミン3 - Wii U

11年前に発売されたゲームキューブピクミン、遊んだけどクリアできなかった。
結構頭使うゲームだったなぁ、、、、
今はWii版が発売中;
Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

リベンジで遊んでみようかな、、、、、
おやすみなさい。