復活?!

<08:51>
 2年くらい前にこのブログでやっていた”今週の一枚”、久々に復活です;

1ヶ月くらい前のことですが、マイカーの総走行距離が77777kmになった時の記念写真(?)です。
<11:47>
 以前2週間くらい前に録画していたNHKの熱中時代”鉄分補給”スペシャル3を見ながら書いております。
濃い!!濃過ぎるよ!!鉄道熱中人!!
ちょっと自分も撮り鉄に興味があるので、、、、やばいなぁ、そのうちハマるかも。
と、書きながら、THIS IS ITBlu-rayを予約してしまいました、、、、

<19:12追加>




今週のお題
年末までにやりたいこと、、、、部屋掃除とダイエット。
できれば、スパロボAクリア!!
その前におそらくベヨネッタに夢中になると思うので、ベヨネッタクリア!!
かな、、、、

<20:22>
 いま、カカクコムでF17日発売予定のFXIIIの値段を確認しようとしたところ、既に400件近い書き込み!!
すごい盛り上がりですな!!
<23:14>
 日本SF大賞、故・伊藤計劃さんが受賞。小島秀夫監督も喜んでいると思います。これを機に読んでみようかな、虐殺器官、ハーモニー。
おやすみなさい。