久々に428!!

<08:14>
 昨日の夜、いつもなら追加更新するはずなのですが、、、、
久々に428(PS3版)にハマってしまいました;

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

いやー、やっぱ面白いわ428!!
Wii版を以前クリアしたとはいえ、その時気付かなかった、あるいは見落としてたシーンがありました。
それらを新たに発見して楽しんでいる感じです。
ちなみに、オリジナルのWii版が、装いも新たにおすすめセレクションとして発売されます;
みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

”何かWiiで一人で腰を据えて出来るゲームがしたい”、”アクション苦手だけど、スピード感を味わいたい”と思う人は是非!!
また、サウンドノベル好きな方は、間違いなく楽しめます!!
それではみなさん、良い週末を!!
<24:27>
 今夜、ちょっとした合コン(?)に行ってきました。会社の後輩が誘ってくれました。自分の印象はあまり良くなかったみたいですが、これも経験のうち?!
次回はこれらの本を読んでから参加?!
ゴトー式 合コン最強システム

ゴトー式 合コン最強システム

合コンの社会学 (光文社新書)

合コンの社会学 (光文社新書)

そろそろおやすみなさい。