13日の金曜日、、、、何回目?

<朝;体重88,6kg、体温35.6℃>
 西洋の世界では、あまり良くない日ですが、、、、
本日大安!!
ホラー映画好きじゃないので、DVDを捜して載せることはしません。
悪しからず。
<23:16>
 うー、今日も残業で遅くの帰宅。帰りにドン・キホーテに寄りました。その建屋の中にある中古のCD屋さんで、このアルバムを買いました;

HOT PEPPER

HOT PEPPER

高中正義さんの1988年のアルバム、ホット・ペッパー。
マイアミ・サウンド・マシーンのリーダー、エミリオ・エステファンのプロデュースです。
実に'80年代のラテンな感じのノリのいいアルバム!!
タイトルナンバーのHot Peeperが特に好きです。
ああ、この頃の自分が一番元気良かったのかも、、、、
<23:30メモ>
 このゲーム、ちょっと気になります;
超名作アドベンチャーDS レイモンド・チャンドラー原作 さらば愛しき女よ

超名作アドベンチャーDS レイモンド・チャンドラー原作 さらば愛しき女よ

スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行

多湖輝の頭の体操 第1集 謎解き世界一周旅行

推理もの、クイズもの、ちょっと気になります。
この本も読んでみたい;
桜井政博のゲームについて思うことX

桜井政博のゲームについて思うことX