雨、雨、雨、雨、雨、、、、、

<07:37>
 うー、雨音で目が覚めました。
これから映画館に行こうか、もうちょっと寝ていようか、ちょっと迷っています。
風邪気味なこの体調とどう向き合うか、、、、
まずはマックか吉野家で朝飯を、、、、
<07:41メモ>
 いま、Amazonでこの本見つけました。ちょっと気になります;

めざめよ男力! 鍵は肉体改造にあり (講談社+α新書)

めざめよ男力! 鍵は肉体改造にあり (講談社+α新書)

まだ、40歳じゃないけど、アラフォーなので、、、
40歳からの肉体改造―頑張らないトレーニング (ちくま新書)

40歳からの肉体改造―頑張らないトレーニング (ちくま新書)

そういえば、これも読んでおきたい、、、
頂きはどこにある?

頂きはどこにある?

<14:17>
 映画”沈まぬ太陽”観てきました。
感想は、
”かっこいいサラリーマンとは、こういうことさ”
って感じで良かったです。
不器用でまっすぐ、不遇を受けようが自分の信じる道を行く、、、、
ある意味、サラリーマン版ダーティハリー
202分とかなり長い映画ですが、途中10分の休憩がありますし、観ている間はストーリーに引き込まれていきます。
長い時間の映画ですが、あっという間の感じでした。
できればもう一回観に行きたいです。
ちなみに、原作の小説はこちら;
沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上)

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上)

5巻まであるようです。
<23:18>
 今週のいいこと007はこちら;
その1:サカつく'04再開!!(11/08)
その2:しゃべくり007(広末涼子さん出演)がとても良かった!!(11/09)
その3:祝!PS3が3周年!!(11/11)
その4:週刊トロ・ステーションをインストール(11/11)
その5:中古だけど、高中正義のアルバム"Hot Pepper"を購入!!(11/13)
その6:映画”沈まぬ太陽”良かった!!(11/14)
その7:PSPグランツーリスモ、ミッションG-6をやっとクリア!!(11/14)
で、ちょっとおまけで、、、、
その7+1:2週間前に録画しておいた"ボーン・アルティメイタム"を観たこと!!
を挙げます。
ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

1作目、2作目を観ていたので、この完結編が前々から気になっていました。
ストーリーが巧みで、アクションもかなりハイテンポでなかなか面白かったです。
それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。