まだ若干風邪気味、、、、

<朝>
 ここ数日、ずっと鼻水タラタラ。新型インフルエンザのように、熱が出ていないのがまだ救いか。
これでも買って読むか?!

<19:08>
 今日も早めに帰宅。鼻水はかなり落ち着いてきたが、治まらない。
あまり進まないかもしれないが、ちゃんと片付けなきゃ、、、、
そういえば、このゲーム、社会の勉強のためにAmazonで注文しました;

<20:00メモ>
 そういえば、観ようと思っていた映画がとっくにDVDになっていました、、、、、

イキガミ [DVD]

イキガミ [DVD]

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]

ICHI スタンダード・エディション [DVD]

ICHI スタンダード・エディション [DVD]

まあ、そのうちツタヤで、、、、
<22:02>
 うー、ここ最近夜が涼しいです。もうコオロギが鳴いています。
秋の夜長を利用して、いろいろゲーム遊んだり、本を読んでいきたい、、、、