今日くらいのんびりと、、、、

<13:22>
 ちょっと早起きしてしまい、風邪気味になってしまいました。朝食後寝て過ごした午前中。
これから掃除!!
まあ、のんびり行きましょう、今日くらい。
仕事のことは忘れましょう、今日くらい。
みなさん、良い週末を!!

<24:24>
 今日の午後、浜松の行きつけのラーメン屋へ、会社の後輩と行ってきました。ちょっと味が変わった感じがしたけどうまかった。
で、帰宅後、”銃声とダイヤモンド”の体験版をダウンロードして遊びました。体験版というよりもプロローグ編という形。このゲームの遊び方がよくわかりました。定額給付金が出る前に買ってしまうかも、、、、、

銃声とダイヤモンド - PSP

銃声とダイヤモンド - PSP

<24:30メモ>
 クレジット会社からの会報誌で紹介されていた本;ちょっと気になります。
女三人のシベリア鉄道

女三人のシベリア鉄道

ナイン・ストーリーズ

ナイン・ストーリーズ

マジョガリガリ

マジョガリガリ