集中して、効率よく、、、、

<朝>
 最近、ちょっと油断しているせいか、仕事が進まない。
仕切りなおして、集中して、効率よくやっていかなきゃ、、、、

<21:14>
 今日はかなり早めに帰宅。正直言って、仕事のやる気が、、、、
まあ、今週はのんびりいける?!

 さて、サッカー日本代表、惜しかったですな。最後の15分くらい見ていました。
せめて引き分けで終えてほしかった。

<23:08>
 今日もGTA3をプレイ。今日はちょっと難しかった。クリアしたミッションは1つだけ。
それよりも、部屋のお片付けを、、、、、おやすみなさい。
<メモ>
グランド・セフト・オート、リバティ・シティ・ストーリーズをPS2で遊び直そうかな、、、、
PSP版持っていたけど、会社の後輩に売ってしまいました)

<24:04メモ>
 今自分に必要なのは、このDSソフトなのかも、、、、

また、このゲームも気になります;
Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

Saints Row 2 (セインツ・ロウ2) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360