わかりやすさ?!

<朝>
 ”なぜオバマ大統領がGMを救ったのか”、日経BPのホームページにとてもわかりやすい記事がありました;
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090610/159275/?ml
数値的に明確で、政治に疎い自分でも”なるほど”とわかるものでした。
 自分も職場でわかりやすい説明や資料を作成しないと、、、、

<23:23>
 ちょっと職場のボスに注意を受けました。まあ、自分が悪いんで仕方がない、、、、
今日もちょっと早めの帰宅。PM10時過ぎに家に着いたあと、シャワー(水)を浴びてまたもやGTA3。

1日30分ちょっとなのですが、これがかなりのストレス解消!!
今日も2つのミッションをクリア。それよりも、部屋を片付けなきゃ、、、、、

おやすみなさい。