Perfumeのニューアルバム!!

<朝>
 いよいよ本日発売!!

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

会社帰りに買っていく?!

<21:39>
 実は今朝から左足首の裏に痛みが走っておりました。歩くたびに痛みが伝わりました。何とか出社したものの、痛みが我慢できずに午後3時に退社(フレックス使用)。
 で、病院へ行って診てもらったところ、足の裏に走っている筋を痛めたようだ、とのこと。
とりあえず、湿布を貼って冷やします、、、まだ貼っていなかった!!
病院の後、上記PerfumeのCD(もちろん初回限定版のほう)を購入。しかし、聴くのは週末に取っておいて、、、、、
帰宅後はGTA VCSに夢中になってしまいました;

やばい、面白い。精神的に卑屈な自分になっているのでしょうが、とにかく、ミッションクリアのたびに妙な快感が走ります。
そろそろGTA4を、、、、でも、ベスト版が出たら買おう。
と、思っていたら、どうやらベスト版の発売が決まったようです!!おお!!うれしい!!
というところで、今日も早めに寝ます。おやすみなさい。