GTA4(ベスト版)本日発売!!

<朝>
 ずーっと前から気になっていた、GTA4の廉価版が本日発売!!

どっちで買おうかな、、、、それよりも、部屋掃除だな。
今朝の体重89.6kg、体温35.7℃
とにかく、体調管理、健康第一!!

<23:34>
 NHKソクラテスの人事、なかなかおもしろい!!
やっぱ神田愛花さんかわいい!!
いいね、早く帰れるって。
ちょっと調子に乗って、6年前に安売りで買ったのにまったく遊んでいなかったこのゲームを遊び始めました;
(ちなみに、そのとき買ったのは通常版(新品・約半額)です)

名の知れたロボットアクションゲームの割にはまったく遊んでいなかったので、かなり新鮮です。
ちょっと操作に慣れが必要ですが、アリーナでランクアップを兼ねた練習をするか?!
ちなみに、初めのミッションは意外と簡単でした。

おやすみなさい。