Xbox(初代)7周年

<11:11>
 7年前の今日、ビル・ゲイツさんが来て、発売日を盛り上げておりましたな。
初代に比べると、2代目Xbox360は頑張っておりますな。ソニー比べて体力(お金?)のあるマイクロソフトが日本市場にもかなり力を入れておりますな。
たとえば、スターオシャン4とか、、、、

ちなみに、本体はこちら;
Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 アーケード (HDMI端子搭載) 【メーカー生産終了】

まずはとりあえず、この辺で。夜に更新します。

<20:53>
 ちょっと自主的に出勤しましたが、、、、風邪気味のため、午後5時前に退社。まあ、安部礼司を聴くためでしたが、、、、
今週のあ、安部礼司デーモン小暮ならぬ、デイモソ・グレコ氏の登場。自分にも悪魔の囁きがあります;いまだにダイエットできていないし、お金もそれほど貯まらないし、、、、、個人的には、天使の囁きが欲しい、、、、というか、彼女募集中!!

、、、って、わけわからん。

ちょっと、お酒飲み過ぎ?
土日は一人、部屋で飲んでいます、24見ながら(現在シーズン3)。
とりあえず、みなさん、季節の変わり目なので、体調管理を!!

おやすみなさい。