いよ本日午後5時、AVANTIに安部礼司!!

<10:14、体重89.6kg>
 いよいよ本日午後5時、AVANTIと安部礼司のコラボが!!
東京FM系でCheck it out!!

<25:25>
 24時間テレビに対抗するわけではありませんが、久々に珍しく深夜更新しています。
今月のいいこと38の続きを。
その30:AVANTIに安部礼司!!
 今日の放送、夢のような放送でした。AVANTIと安部礼司のコラボ。AVANTIに安部礼司さんがゲスト参加という形でしたが、個人的にはちょっと物足りなかったというか、もうちょっと教授と安部さんの会話が欲しかったです。まあ、AVANTIの雰囲気を重視した上での放送、明日の放送の前哨戦といった感じでしょうか。その分、明日(といっても実質今日)の安部礼司の放送で刈谷さんと取手さんがいい感じで暴走してくれることを期待します。日曜午後5時のあ、安部礼司を要チェック!!
<26:01メモ>
 このCD、気になります;

ハンズ・オール・オーヴァー

ハンズ・オール・オーヴァー

シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)

シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)

<26:38メモ2>
 この映画(DVD)も気になります;
シークレット・サンシャイン [DVD]

シークレット・サンシャイン [DVD]