我慢&我慢?

<12:27>
 うー、すごーくベヨネッタ(Xbox360版)が欲しい!!

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

サカつく6も欲しい!!
J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J - PSP

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J - PSP

12月3日(PSの誕生日!!)に発売されるNewスーパーマリオWiiも欲しい!!
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

やばいなぁ、不況とはいえ、TVゲームでは面白そうなものが結構出ているんだよなぁ、、、、
まずは、とにかく掃除を、、、、
<23:30>
 今日のあ、安部礼司、十人十色(大江千里)とかイエローサブマリン音頭とか、懐かしい曲が多かった。オレも安いデニム買ってみようかな。ただ、サイズがあるかどうかかなり不安。ウエスト95はないときつい、、、、
その前に、痩せなきゃ、、、、
 今日のNHKスペシャルリーマン予想に人生をかける数学者の姿が印象的だった。自分にはそこまで夢中になれるものがあるのか?!
なんか、自問自答されている感じだったです。
それでは、みなさん、明日からもがんばりましょう。
健康第一で!!