歳月人を待たず、、、、(おそらく2回目)

<朝>
 気がつけば、1月も今日を入れてあと6日。早い、早過ぎる。単に自分のスピードが遅いだけ?!
そういえば、もうすぐ坂本龍一さんの22年前のアルバムが紙ジャケで発売です;

NEO GEO(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)(DVD付)

NEO GEO(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)(DVD付)

週末にAmazonで予約しました。おそらく週末に聞くと思いますが、今から楽しみ。

それではみなさん、寒さに負けないように!!

<23:47>
 うー、疲れた、、、、
自分を元気にするために、気になっているこのCDも買おうかな、、、

omni Sight Seeing

omni Sight Seeing

知る人ぞ知る、細野さん流ワールドミュージック異世界旅行気分!!
坂本さん、細野さんときたら高橋幸宏さんも!!
ニウロマンティック ロマン神経症

ニウロマンティック ロマン神経症

ああ、何だか10代の自分がよみがえる!!(ちょっとだけ)

それでは、おやすみなさい。