メリークリスマス!!

の<朝>
 一人もんの私には、あくまでも通常の一日と変わらん。むしろ、仕事で今日納期のものが多い、、、、
まあいいさ、頑張れ俺!!

<23:23>
 今日はいろいろと仕事の納期がありました。何とかこなしました(周囲に助けられました)が、厄介なやつが1個残っている、、、、、
ああ、明日が重い?!
でも、明日明後日出勤すれば冬休み、、、、、のはず、、、、、
せっかくのクリスマスイブなので、、、、ケーキの代わりにコンビニでシュークリーム、シャンパンの代わりに氷結果汁で乾杯。
当然一人で、、、、、
こんな時は佐野元春さんの”聖なる夜に口笛吹いて”を聞きながら眠りたい、、、、
おやすみなさい。