今日、明日もバタバタ、、、、

<05:38>
 今日はクリスマスイブですが、自分にとっては全く関係無し。
それどころか、仕事でいろいろ片付けなきゃならないことだらけで「クリスマス」じゃなくて「苦しみます」になります、今日も明日も。
なんとか乗り切れ、この2日間!!
頑張れ俺、頑張れみんな!!
<22:14追加>
 案の定、苦しみますなクリスマスイブでした。
仕事で疲れて、ちょっと夕食食い過ぎて眠くて何もする気がないです。
休みが近づいているからやる気がないわけではなく、疲れているから、何もしたくないだけです。
ああ、とにかく疲れた。
いままでの人生の中で、クリスマス的なイベントを全く何もしないクリスマスイブでした。
おやすみなさい。
その前に、佐野元春さんの「聖なる夜に口笛吹いて」を聴きます。

Christmas Time In Blue

Christmas Time In Blue

今の自分に一番ぴったりな曲?!