2月最初の週末(たぶん、夜に追加更新)

 昨日、隣の県にラーメン食べに行きました。帰りが遅くてこのブログを更新し忘れました。

昨日のいいこと1つ+α;
-お気に入りのラーメン屋
 そのラーメン屋、浜松にある”なかむら屋”という醤油専門のラーメン屋さん。2年前までよく行っていたお気に入りでした。引っ越して遠くなってしまったのでなかなか行けなかったのですが、久々に食べたくなったので会社の後輩と行ってきました。以前に比べて少々あっさりになった気がしますが、その分食べやすくなった気がしますし、美味さは変わってなかったです。ああ、来月もう一回行ってこよう。

-冨田ラボいいね!!
 まだ全部じゃないですけど、これ観ました;

 各ボーカルの特徴を活かしながらも、冨田さん特有(?)のおしゃれな感じのサウンド。このライブを生で観たかったな、、、、

昨日のできごとはこんな感じ。

おそらく、夜に追加更新します。

<昼間のメモ>
 先週の世界一受けたい授業でやっていた、リスクの心理学に関する本;

リスクのモノサシ―安全・安心生活はありうるか (NHKブックス)

リスクのモノサシ―安全・安心生活はありうるか (NHKブックス)

 忘れちゃいけない、今月発売の柴田淳のアルバム!!
月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

 せめて、BOX−2のほうだけでも買おうかな、、、、
機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

機動戦士ガンダムDVD-BOX 2

<夜に追加>
 氷結果汁飲んで酔っ払っています。いま、PS3(60GB)やWiiニンテンドーDSPSPなど無線LAN対応のゲーム機が増えたので、部屋の中の無線LAN計画を考えております。会社の同期に以前無線LANをやっていた奴がいたので電話したら、”いま(無線LAN)を使っていないので、(無線LANルーターを)送ってやる”と言われました。ラッキー!!これが今日のいいこと1つ+α;

でも、本当に送ってくれるかどうかは、わからんが、、、、、
この際、やっぱ部屋を片付けなきゃ、、、、こんな寒い季節なのに、太郎君(隠語)を昨日見かけました。玉砕しました(はず)が、、、、

ああ、やっぱ、しっかり自分を再構築、自分の部屋も再構築、、、、、、
ちなみに、今日の体重は83.4kg。今月中に最低でも82kg切るぞ、、、、

それでは、明日からも頑張りましょう、生きているみなさん!!

オヤスミナサイ。