とりあえず、週末?!

<朝>
 一応週末。やっぱ買いに行こうかな、428(Wiiの新発売のゲームですよ);

評判がかなり良くて、売れ行きもよさそうだし、、、

<24:00>
 疲れたー、、、、細かいことをいろいろ確認するゆえに、確かに品質が命ですよあの会社、、、、、、
おかげで頭が痛くなり、19:30過ぎに得意先を退社。いま、ボジョレーを飲みながら、酔っぱらないながら書いております。
いやー、それにしてもホンダのF1撤退は驚きです。’90年代のバブル崩壊を思い出させます。
ただ、今回の世界同時不況は日本の’90年代バブル崩壊による不況が可愛く思えるほど重症(なはず)。
 どうなるんだろう、これからの世界経済、、、、、一応、今年の冬のボーナスは出ましたが、、、、、、
ちょっとワインの酔いが回りすぎ、、、、、おやすみなさい。