428の日?!

<朝;体重89.0kg、体温35.9度>
 いよいよ明日からGW!!
今日はその前夜祭、というよりも、自分にとっては428の日です;

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

今日帰宅後久々に遊ぼうかな、PS3版を、、、、
<19:01>
 一応、帰宅。自分のGWのスタートです。
明日これを買いたいけど、このGWは掃除に徹しなきゃ、、、、

<23:38>
 ちょっとフライングですが、今年もやってみます、GWのいいこと38;
その01:デカ007なかなか良かった
 一昨日放送された、しゃべくり007メンバーによる刑事ドラマ。録画していたものを今日観ました。
コメディータッチかなと思いきや、意外と(失礼!!)本格的な刑事ドラマでした。
最後の最後でちょっとしたどんでん返し(意外な真犯人)があったり、準主役の女の子の演技がなかなか良かったと思います。
できれば、シリーズ化してもらいたいです。
<メモ>
 バイオショック、このゲームちょっと気になります;

Spike The Best バイオショック - PS3

Spike The Best バイオショック - PS3