今に始まったことじゃない、、、、

<朝>
 設計スキルがないのも、トラブルメーカーなところも、、、、
だから、不幸な人は希望を持て?!
上がっていくのみ?!

行ってきます。

<帰宅後02:50>
 一応、日付が変わる前に帰れました。
 ああ、マジでスキルなさ過ぎ、36歳の俺。直属じゃない上司の方からも”怒られたり迷惑かけないように、考えて仕事しろよ。36歳だろ?”という趣旨の忠告を受けるし、、、、、
ああ、もう本当、何処か遠くへ行ってしまいたい。
帰宅時、父に電話したのですが、”いつクビになってもおかしくないなら、ドーンと構えていろ。”との言葉。そうだよな、、、、、怒られてヘコヘコしていても、平然としていても、給料は変わらないだろうし、、、、、

まあ、気軽にゲームで気分転換を、、、、ということで、これで遊んでみました;

おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

昨年9月にアキバの某店で安売りしたときに買いました。
で、感想なのですが、”まあまあ楽しめる”、”おそらく2人で遊んだほうが盛り上がる”くらいかな。1つのミッション(?)が10以上ミニゲームが構成されており、それをクリアしていく形です。手軽に遊べる半面、一人でずーっと遊ぶにはもうちょっと何か欲しかった、という感じでしょうか。
 また、このワリオ並に夢中になったのが、バーチャルコンソールで遊んだサラマンダーやコラムス。今の自分には、8ビットマシン全盛の頃のゲームのほうがいいのか?

それでは、今日はこの辺で、、、って、もうすぐ夜の3時ですが、、、、