しばじゅんライブBlu-ray

<07:20、体重88.8kg>
 GW前に、「買ったもののまだ観ていないライブDVD・Blu-rayをGW中に観る」と言っていました。
しかし、全く観ないままでしたので、5日に何とか1枚でも観ようと思い、しばじゅんの活動10周年記念ライブBlu-rayを鑑賞しました。

感想は「しばじゅん綺麗!!、やっぱ歌うまい!!」です。
それに、以前に比べて舞台慣れしてきたというか、ライブを楽しめている感じがします。
さあ次は、こっちのBlu-rayを、、、、<23:58追加>
 最近、車の中でしばじゅんの10年前のアルバム「ひとり」を聴いています;
ひとり

ひとり

懐かしいと同時にどこか新鮮です。最後から2番目の曲が好きです。
何だか今週は、しばじゅん強化月間?!
おやすみなさい。