ねぎとろ巻レインボーロール(今日の一枚)

GW最終日の昼食にちょっとユニークなものを、ということで選んでみました。ファミマで売っています。

<13:35>
 元情報さん、またまたコメントサンキュウ!!今度東京で会うときにでも持って行きます、生キャラメル。
それでは、いいこと36の続き;
[その33]YouTubeにはまる!!
 著作権的にあまり賛同は出来ないのですが、、、、しばじゅんのほかにも坂本龍一さんやYMOのレアな動画を見つけて楽しんでしまいました。家でやるはずの仕事もちょっと手につかないな。これならば、著作権の発生する作品はちゃんと著者と契約してお金払うシステムにしたほうがいい。それくらい、貴重なものもありますな。
[その34]ロト6当選!!
 と言っても、5等の¥1000円ですが、、、、
これをまたロト6につぎ込んで、狙うぜ1等?!

ああ、あと残り10時間ちょっと、、、、

<16:36>
 あと7時間ちょっと。なんとか到達するか、いいこと36;
[その35]車内清掃
 ほんのちょっとだけですが、インパネ周りがちょっと埃っぽかったので掃除しました。
洗車もしたかったのですが、今日は雨なので室内のみ。
[その36]たんぱく質構造解析シミュレーションに協力
 と言っても、PS3でそのシミュレーションソフトを動かしていただけなのですが、、、、
このGW、世の中に役立つことは何もしていなかったので、せめてこれくらいは、ということで、、、、、

一応、これで何とかいいこと36達成!!
(多少こじつけもありますが、、、、)
まだ、明日の仕事に向けた仕事が残っていますが、残り少ないGWを少しでも有意義に過ごしたいですな。
では、またあとで更新します、たぶん。

<22:00>
 あと2時間で、私のGWは終わります。お持ち帰りの仕事、思ったほど進まず。
もう、眠い、、、、素直に寝ます。
ああ、気が重い、、、、
と同時に、
なるようにしかならない、という開きなおりも、、、、

それでは、おやすみなさい。