人生の中の仕事か、仕事の中の人生か、、、、

 まずは、KOJIさん、コメントサンキュウ!!
あともうちょっとで今年も終わり。少なくなった今年をお互い楽しみましょう!!

 さて、先週のカンブリア宮殿マクドナルド社長、原田泳幸氏)を見ていたら、最も印象的な氏のフレーズの中として、”人生の中に仕事があるのであって、仕事の中に人生があるわけでない”というものがありました。しかし、インターネットで調べたところ、その逆のことをおっしゃっている方もいます。
 自分はどっちなんだ?
自部の理想は、”人生の中に仕事がある”なのですが、
現実のほうは、”仕事の中に人生がある”のです。

どちらにしても、自分の人生、自分の人生、自分でコントロールしなきゃ、、、、
どちらも周囲に(特に会社に)振り回されているな、、、、いい意味でもわるい意味でも、、、、、

ちょっと、その俺、来年以降どうすんだい?

マジで年末考えるか、、、、

あ、そういば、今日はこの発売日;

メタルギアソリッド3クリアしてからにすっか、、、、

オヤスミナサイ。