これからの自分、、、、(何回目?)

 日曜の午後、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
昨日書き忘れた”安全”についての話題ですが、昨日の自分の運転が乱暴で危なかったので、安全運転に心がけなきゃな、ということで、、、、、

 さて、どうする、”これからの自分”
漠然としたテーマですが、明日、来月、来年以降、自分がどういう道を歩こうとしているのか、自分自身がわかっていない。まあ、この日記のタイトルのように、いままで”気まぐれ”で歩いてきたからなぁ、、、、だったら、これからも気まぐれであっても仕方のないことかもしれません。
が、得意先出向で窒息状態の平日、平日の疲れを取るために寝てばかりの土曜日、洗濯と掃除などしていたらいつの間にか終わってしまう日曜日、、、、、ああ、何なんだ、自分の生活って、、、、、

来年には36歳の年男。ちょっと考えようよ、自分のこれからの人生、、、、、

おそらく、夜中に追加更新します。みなさん、良い日曜を。
PS.なんだか、今朝起きたときから、指先がしびれている、、、、、

あ、そうそう、祝!!PS3発売1周年!!

今日、廉価版のPS3が発売されますな(ちなみに、上の写真はフルスペック版)。廉価版ではPS2のソフトが動かないみたいですが、PS3だけでも十分楽しめます。個人的には”まいにちいっしょ”(ダウンロード、無料です)がお勧め。

<メモ>
面白そうな本なので、とりあえず、忘れないように載せておきます;

ABCDJ―とびきりの友情について語ろう

ABCDJ―とびきりの友情について語ろう

水上のパッサカリア

水上のパッサカリア

ヤモリの指―生きもののスゴい能力から生まれたテクノロジー

ヤモリの指―生きもののスゴい能力から生まれたテクノロジー

<夜中更新>
 今日の午後、若干ながら掃除に時間を費やした後、眠気が自分を襲ったため昼寝。ああ、土日の昼はお昼寝時間?
 それでも、夕方の福山雅治と安部礼司を楽しんで夕食をはなまるうどんで食べて、元気出して行きたい、、、と思っても、やっぱ毎週日曜の夜は、気が重い、、、、、
 なので、いま、酒飲んでいます。ほどほどにですが。ああ、やばいぜ、オレ。
まあ、明日は明日の風が吹く、、、、、おやすみなさい。

<またもメモ>
ちょっと面白そうな本なので、これもメモ;

囚人のジレンマ

囚人のジレンマ