今更ながら、24

kimagure20042008-10-26

<09:15>
 いやー、ちょっと寒くなりましたな。昨日でほとんど治ったはずの風邪がぶり返しそう、、、、
そんな中、今更ながら、24(のシーズン1の最初から)を見始めることにしました。
正直言って”ハマった!!”
DVD-BOX買っちゃおうかな、、、、、

でも、財政的に厳しいし、毎週末の楽しみとして、生活のリズムをつけるために、毎週末DVD一枚ずつ借りることにします。
今日は寒いので、皆さん体調管理を!!
<09:41>
 ちょっとメモ;またもや週刊SPA!で紹介されていた、気になった本です。
ひとはみな、ハダカになる。 (よりみちパン!セ 29)

ひとはみな、ハダカになる。 (よりみちパン!セ 29)

国家の謀略

国家の謀略