健康と安全

 今日の午前、管理人さんが来ると思いきや、業者の方が火災報知機を取り付けただけでした。まあ、どの道汚い部屋を他人に見られたのに変わりなし、、、、
 それよりも、、、、、今週の土曜日午後もまた、、、、、
睡眠時間補充に費やされてしまった。
午後1時に軽く昼寝、、、、だったはずが、午後4時30分までのロング昼寝。ああ、かなり疲れているな、おれ。
 今日の一番の出来事は、毎週午後5時からFMラジオで放送されている、サントリー・サタデー・ウェイティングバー・アヴァンティで、ジェットストリームとのコラボレーションがあったことです。番組冒頭、いつもの教授のナレーションで始まると思いきや、ジェットストリームでおなじみのMr.ロンリーと伊武雅刀さんのナレーション。思わずニンマリしていしまいました。FMラジオの長寿番組のコラボレーション、なかなか面白かったです。また来年もお願いします!!

 また、今日は、マイPCのメモリー増設のために、メモリー買って来ました。まだ交換・増設していないので、詳細は後日。

いま、かなり酔っ払っているので、今日はこの辺で。

おやすみなさい。