ストレス解消に、ガンダム無双!!

 一応、今日はノー残業デー!!
早く帰れただけでもうれしい。
それでは、今日のいいこと1つ+α;

 昼休み、Amazonの書籍売り上げランキングを見ていると、、、、これがありました!!

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

勤務終了後早速購入!!
それにしても見事な屈折ネタ!!
屈折しながらも、本質を貫いてギャグにしている、、、、ぅいーんじゃない?

 近所のCD,DVD屋さんのすみやのポイントカードがTSUTAYAでおなじみのTポイントカードに変わりました。なので、近くのTSUTAYAに行って、レンタルCD,DVDを出来る手続きをして、早速アルバム2枚をレンタル。これで経費削減?!

  • TOEIC申し込みました!!

 ここ5年くらい受けていないし、試験方法も変わったらしいので、、、、
いまはセブンイレブンで受付できるんですな。時代の流れを感じました、、、、、

 最近ちょっと気分が優れないので、ちょっと遊びました;

ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3

いまはカミーユで進めております。バサバサと斬っていく感じがストレス解消でぅいーんじゃない?
難易度イージーにしているからサクサク進めているし、溜まっている鬱憤を晴らすには最適なゲームです。これから毎日少しずつ遊んでいこう、、、、

今日は早く寝よう、、、、おやすみなさい。