年は重ねるもの、、、、

”年は取るものではなく、重ねるものですよ”
あ、安部礼司で加奈さんから安部さんに送ったメール(携帯)の言葉。
先週の放送で、安部さんが自分のノートに写していたフレーズ。
今の自分にも必要な言葉かもしれない。
くだらんこと、些細なことで悩んだり腹を立ててしまうのは無駄に年を取ってしまっているからでは、、、、?
ふとそんな風に思いました。
”自分が積み重ねてきたもの”、、、、、大して何もないな。
せいぜいこのブログと自分の体脂肪、、、、、

もっと大事な何かを積み重ねなきゃ、、、、

まずは積み重ねる前に部屋掃除&ダイエットで脂肪削減!!

おやすみなさい。

P.S.夏のボーナスでこれ買おうかな、、、、

ゲド戦記 特別収録版 [DVD]

ゲド戦記 特別収録版 [DVD]