なるほど、、、、

先日、飲み会でのできごとを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20070406
ここで書いた若者A,Bが飲み会後から愛想が悪い(というか無視されている)ので理由を聞いてみると、自分に原因があるとのこと。どうやら、、、、、
”飲み会での粗相(お偉方に手酌させたこと)が悪かったのは認めるが、飲み会の場で注意しなくてもいいのでは?(飲み会の場で叱るな、ってこと)”

 うーむ、確かに、叱ること自体は、飲み会後のほうが良かった。そこは反省。でも、奴らの流儀に合わせると、、、
”こちらもそういう教育受けていないので仕方がないです”ってことになるぞ!!

、、、とは言わなかったけど。

まだ当分は無視されそうだけどいいさ、そんな奴らとは関わらない&飲まないほうがお互い幸せ。
ああ、もうこんなことは水に流そう、、、、、アホになるだけ。
(もう既にアホですが、、、、)

いろいろな意味で、自己再構築しなきゃ、、、、
やなことを忘れるのも大事かも、、、、、

あ、そういえば、4月15日のトロ・ステーションで紹介されていたこの小説、気になります;

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

週末買いに行こう、、、、

おやすみなさい。