サンドイッチデー?(朝チョイ更新)

 今日は珍しく朝にチョイ更新。めざましTV観てたら、今日はサンドイッチデー?

それよりも、今日は、、、、佐野元春さんの誕生日!!
おめでとうございます!!
僕はこのアルバムが好きです;

Cafe Bohemia(紙ジャケット仕様)

Cafe Bohemia(紙ジャケット仕様)

あ、あと、一昨日書き忘れた、おかたづけアイテムは5個。
なので、のこりあと1982アイテム。

それでは行ってきます。

<夜更新>
 うう、寒い、、、、午後10時ちょっと前に会社から出て、ちょっと買い物して長崎ちゃんぽんのチェーン店リンガーハットに入って期間限定の”ごくうま”を食べました。あっさりしてていろいろ具沢山でぅいーんじゃない?(刈谷勇風に)、、、これからラーメンはちゃんぽん系で行くか?!

 本当は佐野元春を聞くきっかけについて書きたいのですが、寒いし夜遅いので、週末書きます。
ちなみに、上記アルバム、カフェ・ボヘミアは約20年前にCDで買いました。いま自分が持っているCDでもかなーり古いです。いまCDが当たり前の時代ですが、、、、って、話を書き出すと長くなるな、、、、これから週末に音楽ネタ(自分の知っている範囲で)書こうかな、、、、

 あ、それと、いまちょっと心惹かれているバーゲン品のなかにこれを追加;

ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-

ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-

アーマード・コア 4 - Xbox360

アーマード・コア 4 - Xbox360

ガンダム無双やっているせいか、ロボットアクションものにちょっと興味あります。

それでは、おやすみなさい、、、、