いろんなことを思い出しました、、、、

 今日の午後、某部品の手直しをしながら、、、、なぜか、過去のこと(主に嫌なこと、失敗したことなど)がいろいろと思い出しました。手先を動かしていたら、脳が変に活性化してしまったからか?おそらく、単なる寝不足でしょう。かなり治まったとは言え、日曜の夜はやっぱり寝つけにくい、、、、

 あ、そうそう、今日トイレで自分の顔をよーく見ると、、、、、二重アゴ!!
アゴを引き締めたら余計に肉が横に飛び出し、、、、完全にブーデー!!
ああ、やばいなぁ、、、、

そんな中、今日のいいこと1つ+α;

  • 俺も旅に出る?!

 今日この本を読破しました;

 ちょっと旅にでも出たいけど、現実的に無理、、、、、ってときに、ちょっとだけ旅気分にさせてくれる本です。読みやすい文章に行って見てくなるご当地情報(特に食い物と酒?!)。どこか旅に行こうか、ってときに参考になります、というか参考にしたい。まあ、元々は、女性がバイクで旅=キノの旅っぽいってことでお試しで一作目を読んだのがきっかけでしたが、それ抜きにしても十分楽しめる本です。自分はバイクはちょっと乗れないので、マイカーである某スバル車に乗って旅に出てみるか、、、、、、

それでは、おやすみなさい。寒いので、みなさん、風邪には気をつけましょう、、、、