風邪が長引く、、、、、

 やっぱ昨日休んでおくべきだった、、、、、

風邪が治らん。少し悪化している、、、、、
今日も定時に上がりました。

薬飲んでいるのに風邪が長引いている、、、、、やっぱ体力が落ちたのか、、、、、

そんなことはさておき、今日のいいこと1つ+α;

 約2年3ヶ月前に買ったのにほとんど遊んでいなかったメタルギアソリッド3をやっと今日から本格的に遊びます!!
精神的にちょっと余裕が出来たせいか、急に遊びたくなりました。
以前1,2時間ほど遊びましたが、仕切りなおしでもう一度始めから。
難易度は、、、、、チキン野郎なので、VERY EASYで。

今後遊び進めていって随時感想を書いていきます。4が発売される前にクリアしたいです。

  • ”私の物語”ぅいーんじゃない!!

 昨日発売された柴田淳のアルバム”月夜の雨”

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

 昨日の感想の続き。9曲目以降もしばたじゅんらしい曲が続いて良い感じ!!
特に最後の曲”私の物語”が良い!!
ちょっとほろりと来てしまった!!
http://www.shibatajun.com/
でちょっとだけ試聴できるので聴いてみてくださいな。
これからもしばじゅんを応援するぜ!!

  • 祝?!Xbox5周年 in Japan!!

 まあ、一部のゲーマーだけですね、喜んでいるの、、、、、
 個人的には、セガのゲーム(クレイジータクシー3とか)がXbox360でも動くようにしてもらいたいです。

風邪引いてるので、今日はこの辺で、、、、おやすみなさい。