あと1週間!!

 あと一週間で、、、、

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

しばじゅんのNewアルバムが発売!!
実に約2年ぶりのオリジナルアルバム!!
週末に予約しなきゃ!!

ちなみに、
http://www.shibatajun.com/
で試聴できますので、興味のある方は是非!!

で、今日のいいこと1つ+α;

 今日というより最近ですが、スパロボα、なかなか面白いです。ちょっと軽くハマッてます。

スーパーロボット大戦α PS one Books

スーパーロボット大戦α PS one Books

今日は定時帰宅ということもあり、じっくり遊べました。現在第9話クリア。PS3&32型液晶のワイド画面でやっているため、ドットが荒いのですが、むしろゲームぽくって意外と違和感なしです。
あえて要望を言えば、どうせならPS3内のハードディスクにゲームごと落としてサクサク快適に遊べたらなぁ、、、、あ、そうだ、PS(1)で出たスパロボ系のゲームを、Playstation Networkダウンロード販売してPSPで遊べるようにしたら、サクサク遊べるのでは?ソニーさん、バンプレストさん検討してくださいな。

ちょっと風邪気味なので、今日はこの辺で。おやすみなさい。